春風のブログ

ブログ

適当に書きます

個人情報

ブログ,これひょっとしなくても見る人が見たらすぐに個人が特定されてしまうことに気がついた.

とはいえ現段階でこのページに飛んでくる人のほとんどは私と交友のある人だろうけど.

結局ここで書くことは誰にでも話せるような内容ということになるのかな.

誰にでも話せる内容,そんなものはないような気がする.(あります.)

 

前々から勉強の記録としてInstagramを始めようかという思いになったりならなかったりしていたわけど,やるならこっちでやればいい気がしてきた.

早速今日の進捗を書こうと思ったが今日は講義消化以外できていないことに気がついて悲しくなった.いや,そんなことは分かっていたんだけど.(だってそうでもないとこんな急に大量にブログを更新したりしないでしょ.急に慣れないことを始めたときは大抵何かしらの後ろめたさが後押ししている気がする.)

昨日も昨日で幾何学XAの講義ノートを7割読んだくらいだしまずいかもしれない.