春風のブログ

ブログ

適当に書きます

2022年3月

3月のまとめ:引っ越しをして新しい生活が始まった。卒業式があった。あまりゆっくりは出来なかったがそれでも春休みだったと感じる。

3/30 夜桜を観に行った。

3/25 卒業しました。ありがとうございました。
f:id:Harukazesky:20220401230449j:image

3/19 18の0時から19日の14時くらいまでで合計30時間くらい寝ていた。なんだかんだ疲れていたのだと思う。

3/10 図書館で高待遇を受けた。帰り道の空がきれいだった。
f:id:Harukazesky:20220312024545j:image

3/9 いろいろ喋ったのだが、誰もあまり興味を持ってくれなくて悲しかった。

3/4 EE

3/3 交流できた。

3/2 オンラインセミナーは案外質問がしやすいなあと思っていたが、内輪でやる場合はどう考えても対面の方が良い。

3/1 新生活の始まりだ。