春風のブログ

ブログ

適当に書きます

もうすぐ4月が終わってしまう

この前「もう4月!?」「学部3年生!?」となっていた気がするが,気がついたら来週にはゴールデンウィークらしい,へえ

とはいえ,まだあと1週間あるし,毎月「もう◯月終わり!?」と言っている(正確には「もう◯月!?」)気がするので,今月は比較的ゆっくり流れている気がする.新しいことをたくさん経験しているからなのか.

 

調子に乗って本日3つ目の記事の投稿である.経験上こういうペースで始めたものは長続きしない,というか今まで長続きしたものは数えるほどしかない.飽き性かと言われるとそれほどでもない気がするが.

 

今書きながら思ったが,日誌的な感じで更新しても良いかもしれない.ということを書いている間に自分が日課的なサムシングが苦手なタイプの人間であることを思い出す.